フレンチフライス タートル& レギンス
f0179511_2156325.jpg


今年はじめてのblog upです。
昨秋、数年前にオーダーしたフレンチフライスの残りで、娘にタートルを作りました。
久しぶりのニットソーイング♪楽しかった、早かった!
来年は、新色のマスタードやピスタチオで作ってみたいな。。。

pattern: Pattern Label 「まいにち着る女の子服」 ハイネックシャツ size 110
fabric: C&S フレンチフライス チャコール・グレープ・グレイッシュピンク

f0179511_21564567.jpg


タートル作りでニットソーイング熱があがり、レギンスもダダダっと2着作りました。
レギンスは、タートルの半分の時間で作れてしまうのに、何年ぶりに作ったかな。。。^^;
ジャズネップのレギンスは、とても暖かくてヘビロテ。^^

fabric: C&S フレンチフライス グレープ・ソレイユ ジャズネップ フローズンチャコール




f0179511_22171758.jpg


先月、無事に男の子を出産しました。^^
おかげさまで母子共に健康に過ごしています。
6年ぶりの赤ちゃんのお世話。楽しんでます♪
息子のお洋服は、90サイズくらいになったら作りたいなと思ってます。^^

[PR]
by mon_ami_paris | 2013-02-19 22:24 | handmade/子供
クッションカバー >>