人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギンガムチェックストール
ギンガムチェックストール_f0179511_2033514.jpg


1月にC&Sさんの実店舗に行った時に、サンプルに置いていたウールボイルのストール。
すごく素敵でお買い上げ。ギンガムかブロックチェックかで、かなりの時間悩みました。
どっちも可愛いけど、ギンガムの方が合わせやすくて良かったかも。
それにしてもこの生地、すごく暖かい&チクチクしない。お気に入り♪

このストール、幅・長さがあるので、ショールにもなります。
フリンジは結び目を作らず、ほつれ止めのミシンをかけました。
ここ最近、暖かくなってきたので、首にグルグルできないのが少し寂しいけど、
今年の秋冬はヘビロテします!

fabric: C&S ウールボイルギンガムチェック グレー×ブラック



ギンガムチェックストール_f0179511_204135.jpg


話は変わり。。。
先週は、母の誕生日でした。
母は、昨年末から入院している為、病院にケーキとプレゼントを持って行き、
娘と3人でお誕生日会をしました。
大きな病気をした母ですが、明日退院します!

プレゼントは、カットソー。
袖が長いので、少しお直ししてあげないと。^^;

ギンガムチェックストール_f0179511_204153.jpg


プレゼントを買ったショップの同じ場所にある&FLOWERさん。
館内の屋上に、スウェーデンのHAGS社の素敵な遊具施設があって、そこで遊ぶのが大好きな娘。
その間に、ワタシは&FLOWERさんへ。。。というのが最近のお決まりコース。シシシ。
今回買ったリバティは、お友達の娘ちゃん服になる予定。
完成したらお披露目しますね!

by mon_ami_paris | 2010-03-02 00:05 | handmade/小物
<< 前プリーツミニワンピース BONTON コーデュロイワンピ >>