人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Liberty Robin skirt
Liberty Robin skirt_f0179511_1924982.jpg


ごぶさたしています。
久しぶりに娘服を作りました。といっても、簡単すぎるお洋服達ですが。。。^^;

C&Sさんの限定リバティRobin。
フラッグガーランドのようなとても可愛らしい柄のリバティです。
北欧チックな雰囲気が個人的にとても気に入っています♪

よくずっこけるので(笑) 基本外出はズボンの娘ですが、
めずらしくスカートのリクエストが入りたっぷりギャザーのふんわりスカートを作りました。
ギャザーがちょっと多すぎたので、次回はギャザー減らさないとっ。
C&Sさんのレシピをアレンジして、スカートと似合いそうなカットソーも作りました。

スカートしかはかない&服は自分で決めるお友達が多い中、
「服はママが決めて」と言う娘。((感謝)) まだまだママメイド服着てくれそうです。^^




Liberty Robin skirt_f0179511_21263518.jpg


着画です♪

トップスは ↑ ではなく、プチバトーのパフTとカーデ。
GWあたりから急激に暑くなったので、カットソーの出番はあまりなさそうだな。トホ。

ベンシモンのリバティシューズとコーディネイトするのがワタシのお気に入り。
日本ではお高いので、パパが渡仏した時に買ってきてもらいました。
オソロで買ってきてとお願いしたのに、娘だけリバティでした。。。^^;


最後になりましたが、

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

by mon_ami_paris | 2011-05-12 21:42 | handmade/子供
<< ランダムドット ワンピ&チュニック Liberty Puff* >>