人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティ Tatum ショートパンツ
リバティ Tatum ショートパンツ_f0179511_943768.jpg


昨年お気に入りだったショートパンツ。
今年は、サイズアップして娘が好きそうなリバティTatum pinkで作りました♪

うん、やっぱりカワイイね。このショートパンツ!
リバティだと可愛さがより倍増。この夏ヘビロテでした。^^
昨年は前ポッケをつけたけれど、後ろポッケだけでも可愛い♥と思い、今年は前ポッケなしで。
ワンポイントにシェルボタンをつけました。^^

pattern: Pattern Label 「まいにち着る女の子服」コーデュロイのショートパンツ size 110
fabric: Liberty Tatum Pink

リバティ Tatum ショートパンツ_f0179511_951277.jpg


今年は、2つ作りました。
トップスはリバティが多いので、生地は無地をチョイス。
このソレイユさんの生地、どんなお洋服とも相性◎で個人的に気に入っています♪
ズボン見返しにリバティ Memories of rainを。
見えない所だけど、満足! ^^

fabric: ソレイユ タイプライターワッシャー グレーモカ
      C&S Liberty Memories of rain purple




リバティ Tatum ショートパンツ_f0179511_96077.jpg


着画です♪

Tatumのパンツは、「カワイイ~♥」とテンション ↑ に対して、
グレーのパンツは、「ねずみいろって。。。」と一言ポツリ。
見返しの部分を見せて「ほらほら、ここは可愛いでしょ~」と必死にアピールしました。(笑)
文句言わず、たくさん着てくれた娘に感謝。^^

春先に余り生地でクロップドパンツでもって考えていたけど、
テンションが↑になるように、見える部分にリバティ使いしないと。。。^^;

by mon_ami_paris | 2011-10-14 09:42 | handmade/子供
<< ボーダーチュニック Liberty Ribbon ... >>